有栖川煉ってホントは女

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

浅月のりとさんのエロ漫画「有栖川煉ってホントは女なんだよね。」。

 

Handyコミックで9話まで配信中です!

 

▼有栖川煉っての無料試し読み▼
Handyコミック【有栖川煉ってホントは女なんだよね】LP1※スマホ専用

 

有栖川煉ってホントは女なんだよねの画像

作品名 有栖川煉ってホントは女なんだよね。
作者 浅月のりと
配信 Handyコミック
公開数 9話
無料立ち読み あり

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。はどんな漫画?

主人公の有栖川恭平は普通の大学生、一方、いとこの有栖川煉(ありすがわれん)は売れっ子のタレント。そんな二人が久しぶりに恭平の家で出会う。恭平は煉のことをずっと男だと思って接していたが、実は女だと分かる。煉はマネージャーから匿って欲しいと恭平に頼み、「何でもするから」と約束する。性欲が溜まっていた恭平は煉のおっぱいを揉んだり、アソコを触ったり、AV見たいなプレイを要求する。それから、仕事に戻った煉をあちらこちらでエッチな行為を続けていく…。女だと分かったいとこの売れっ子のタレントとのエッチプレイ漫画です。

 

▼有栖川煉っての無料試し読み▼
Handyコミック【有栖川煉ってホントは女なんだよね】LP1※スマホ専用

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の目次
1話 売れっ子タレントのアイツと、お風呂でエッチな大事件!
2話 何でもするって言ったよね。ナマで中まで確認するよ?
3話 奥までかき混ぜるから…ヘトヘトになるまでイっちゃって!
4話 本番中にスイッチオン!羞恥と興奮の絶頂ナマ中継…!
5話 楽屋でもヤリ放題!共演者の前でイクまで舐められて…
6話 機材倉庫の暗闇で密着!?カラダの奥がゾクゾクするっ…
7話 芸能界は痴女だらけ!?有栖川煉、緊急事態。
8話 機ノーパンでびしょ濡れ待機中!?もう、止まれない!
9話 ベッドの上では演技不要。淫らに喘いでイキまくれ!

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。の登場人物
有栖川恭平 普通の大学生(主人公)。有栖川煉のいとこ。
有栖川煉 売れっ子の美少年タレント。恭平のいとこ。
吉岡皐月 有栖川煉のマネージャー。ナイスバディ。
柊ももか 有栖川煉のドラマの共演者。

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読んだ感想

普通の大学生の有栖川恭平が子供の頃からしっている、いとこの有栖川煉(売れっ子タレント)のことをずっと男と思っていたのだが、煉の裸を見て絶句!実は女だったというお話。漫画のタイトルにあるように実は、有栖川煉ってホントは女なんだよね。というところから始まります。美少年として芸能活動しているので、煉はショートカットで可愛い顔をしています。しかも、おっぱいも程よい大きさでエロい体をしています。こんな可愛い子がいたら、エッチなことをしたくなりますよね。また「何でもするから、お願い…」と恭平に頼むシーンはドキッとしました。Mな感じがしてSな人はたまらないでしょうね。恭平もどことなくSなところがあり、煉が困っている表情が好きみたい。恭平におっぱいを揉まれたり、アソコをいじられたり、煉の恥ずかしそうな表情がとても良かったです。合コンでは上手くいかなかったけど、煉という可愛い女の子とエッチできる恭平が羨ましいです。しかも、ナイスバディのマネージャーともエッチしたし。こういうシチュエーションに憧れながら、漫画を楽しみました。抜きどころも満載でおすすめの漫画です。ヒメカノ3